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2018.10.22お知らせ

CBT後のバランス調整 凄腕の銃使いと妖精司祭

CBT後のバランス調整  凄腕の銃使いと妖精司祭

■CBT時の能力
・凄腕の銃使い『マクラクラン』
Lv:4
HP:60
攻撃力:40
防御力:0
速さ:1
射程:3
ランクアップ:【ゴウエンの属性値7以上】 [攻撃力 +10] [防御力 +10]
スタート:[射程外]の相手ユニットから1体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。その場合、このユニットの[射程]を3にする。
アクション:(消費SP:1)[射程内]の相手ユニットから1体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。このユニットの[射程]を1減らす。

■リリース時の能力
・凄腕の銃使い『マクラクラン』
Lv:4
HP:60
攻撃力:40
防御力:0
速さ:1
射程:3
ランクアップ:【ゴウエンの属性値6以上】[防御力+10]
スタート:[射程外]の相手ユニットから1体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。ダメージを与えた場合、このユニットの[射程]を3にする。(ダメージが0の場合も含む)
アクション:(消費SP:1)[射程内]の相手ユニットから1体選び《このユニットの[攻撃力]+20分》のダメージを与える。このユニットの[射程]を1減らす。



■CBT時の能力
・妖精司祭『アレグリア』
Lv:2
HP:20
攻撃力:10
防御力:0
速さ:5
射程:2
オープン:[HP20以下]のすべての自分ユニットの[最大HP]を20増やし、[攻撃力]を10増やし、[HP]を完全回復する。

■リリース時の能力
・妖精司祭『アレグリア』
Lv:2
HP:20
攻撃力:10
防御力:0
速さ:5
射程:2
オープン:すべての自分ユニットの[攻撃力]を10増やす。[HP20以下]のすべての自分ユニットの[最大HP]を20増やし、[HP]を完全回復する。
アクション:[レベル2以下]のすべての自分ユニットの[攻撃力]を10増やす。この効果はターン終了時まで持続する。

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