ニュース

2018.10.19お知らせ

CBT後のバランス調整 銃使いと守り手達

CBT後のバランス調整  銃使いと守り手達

■CBT時の能力
・少女銃使い『ユーニ』
Lv:3
HP:30
攻撃力:30
防御力:0
速さ:3
射程:3
ランクアップ:【ゴウエンの属性値6以上】 [HP +10] [攻撃力 +10] [速さ +1]
アクション:【発動条件:自分のLP5以上】[射程内]の相手ユニットからランダムに1体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。自分ユニットから1体選び[ランクアップ]させる。(ランクアップのないユニットには効果がない)
アクション:(消費SP:2)【発動条件:ランクアップ後】[射程内]の相手ユニットからランダムに3体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。

■リリース時の能力
・少女銃使い『ユーニ』
Lv:3
HP:40
攻撃力:30
防御力:0
速さ:3
射程:2
ランクアップ:【ゴウエンの属性値5以上】 [HP +10]
オート:このユニット以外の[カードタイプ:傭兵]のすべての自分ユニットを[ランクアップ]させる。(ランクアップのないユニットには効果がない)
アクション:(消費SP:2)【発動条件:ランクアップ後】相手ユニットからランダムに3体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。




■CBT時の能力
・守り手の娘『フィエルテ』
Lv:3
HP:40
攻撃力:0
防御力:20
速さ:3
射程:1
ランクアップ:【ゴウエンの属性値5以上】 [HP +10]
スタート:【発動条件:自分のバトルエリアに少女銃使い『ユーニ』が居る】このユニットと自分のバトルエリアに居る少女銃使い『ユーニ』は[攻撃]の対象にならなくなる。この効果はターン終了時まで持続する。
アクション:このユニットの[攻撃力]を《[防御力]×2分》増やし、[防御力]を0にする。[射程内]の相手ユニットからランダムに1体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。

■リリース時の能力※能力変更はありませんでした。
・守り手の娘『フィエルテ』
Lv:3
HP:40
攻撃力:0
防御力:20
速さ:3
射程:1
ランクアップ:【ゴウエンの属性値5以上】 [HP +10]
スタート:【発動条件:自分のバトルエリアに少女銃使い『ユーニ』が居る】このユニットと自分のバトルエリアに居る少女銃使い『ユーニ』は[攻撃]の対象にならなくなる。この効果はターン終了時まで持続する。
アクション:このユニットの[攻撃力]を《[防御力]×2分》増やし、[防御力]を0にする。[射程内]の相手ユニットからランダムに1体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。



■CBT時の能力
・氣剣使い『ミザリオ』
Lv:3
HP:50
攻撃力:30
防御力:0
速さ:3
射程:1
ランクアップ:【ゴウエンの属性値5以上】 [速さ+1]
スタート:【発動条件:自分のバトルエリアに少女銃使い『ユーニ』が居る】このユニットと自分のバトルエリアに居る少女銃使い『ユーニ』の[攻撃力]を20増やす。この効果はターン終了時まで持続する。
アクション:(消費SP:1)[射程内]の相手ユニットから1体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。すべての相手ユニットの[防御力]を0にする。この効果はターン終了時まで持続する。


■リリース時の能力
・氣剣使い『ミザリオ』
Lv:2
HP:30
攻撃力:20

防御力:0
速さ:3
射程:2
ランクアップ:【ゴウエンの属性値5以上】 [HP +10] [攻撃力 +10]
スタート:【発動条件:自分のバトルエリアに少女銃使い『ユーニ』が居る】このユニットと自分のバトルエリアに居る少女銃使い『ユーニ』の[攻撃力]を20、[速さ]を1増やす。この効果はターン終了時まで持続する。
アクション:(消費SP:1)すべての相手ユニットの[防御力]を0にする。この効果はターン終了時まで持続する。[射程内]の相手ユニットから1体選び《このユニットの[攻撃力]分》のダメージを与える。

  • twitter
  • LINE
  • facebook
ニュース一覧へ
TOP